2022シーズン ルートインBCリーグ優勝決定!

9月23日に中野市営球場で行われたチャンピオンシップにて5年ぶりのBCリーグ優勝をいたしました。

以下、球団ホームページより

【ルートインBCリーグ優勝】
信濃グランセローズ
※5年ぶり2度目

ルートインBCリーグチャンピオンシップ成績
3勝0敗

【信濃グランセローズ 柳澤監督のコメント】
「優勝できたことは感無量です。選手たちに感謝しています。
これまで支えてくださった、ファンの皆様、スポンサー様、ボランティアの皆様、スタッフの皆さんに感謝しています。
また一つ階段を上りました。
ルートインBCリーグチャンピオンとして、BCリーグの名に恥じないような戦いをし、日本一になれるよう頑張ります。最後まで、応援よろしくお願いいたします。」

【ルートインBCリーグ代表 村山哲二のコメント】
「圧倒的な強さで優勝した信濃グランセローズの選手、監督、コーチ、スタッフ、ファンの皆様、本当におめでとうございます。
ルートインBCリーグチャンピオンシップに相応しい見事な試合でした。
そして茨城アストロプラネッツの選手達も最後まで素晴らしいプレーを見せてくれました。
信濃グランセローズは日本独立リーググランドチャンピオンシップがありますが、日本一をかけて素晴らしい戦いを期待しています。」

信濃グランセローズは9月30日(金)から行われる日本独立リーグチャンピオンシップ
2022への出場が決定いたしました。